11.  適応障害になるまで その3

適応障害になるまで その3

妻が「夜中に叫んでるよ」と言われました

どうやら、寝ている途中に寝言で叫んでいるらしい(^_^;)

子供も聞いていて「パパやばいんじゃない」とのこと

日頃、おとなしい性格のわたしですが、なにやら「おまえ!舐めるんじゃね~」など汚い言葉を言っているみたいです

別な日に、寝ている途中にバタバタと暴れたらしく、隣で寝ていた妻に危うくわたしの裏拳が当たるところでした

さすがにこれはショックでした

当たっていたらもう立ち直れないなと思いました

その晩から、わたしと妻との間にクッションを置いて寝ることになりました

どうやら寝言の叫びや、体が暴れるのは今年になってからしばしばあったそうです

これは家族に迷惑がかかる・・・

ケガでもさせたら取り返しがつかない・・・

つづく・・・

今日も良い一日でした(^^)/