02. 「自由」を感じる!

「自由」を感じる!

何を隠そう、私は適応障害となり、4月6日から会社を休職しました

そのまま6月30日で会社を退職しました

詳しい内容は後日にまた書き記そうと思います

とても辛い日々でした

会社を退職をして、会社から解放された感じが少しずつ実感となってきます

今日の午前10時ごろ、妻と近くの公園に散歩に出かけました

こんなに豊かな時間を過ごして良いのだろうか?と少し後ろめたさを感じました

そのことを妻に話すと、

「いいんじゃない!今まで頑張ってきたんだから!」

バッサリ言われました

なんとも力強く感じました

公園のお散歩は、とても「自由」を感じるひと時でした

今日も良い一日でした(^^)/