01. 「50歳からのスタート!」

50歳からのスタート!

50を迎え、初めてブログに挑戦してみたいと思います

このブログは「わたしのこれから」を自分が一番のブログの読者になりながら、

自分の成長を見守っていきたいと思います

そして、心の器に幸せの滴(しずく)を一滴、一滴と満たしていきたいと思います

先ずは自分が満たされます

そして、自分のために始めたブログですが、

もし、これらの記事がだれかの支えになり、

また共感していただける方がいらっしゃれば、なによりの励みになります

先ずはやってみます!

 

追伸・・・ブログが書けるまでに支えてくれた妻、子供たち、ゴン(愛犬)に感謝します!

令和3年8月13日