04. 家族からの退職祝いプレゼント!

家族からの退職祝いプレゼント!

うちの家族は妻と23才の長男、21才の次男の4人家族です

次男は就職して関東にいますが、長男はまだ専門学生で自宅にいます

先日家族から退職祝いのプレゼントをもらいました

サプライズだったので思わず涙がでました

妻からは「10年日記」

・・・1日4行を10年間分です。 その日の良かった事を書きます(^^♪

長男からは「風呂の中で見れるプラネタリウム

・・・お風呂が好きなので、真っ暗にして、ゆっくり眺めています

次男からは「スマートウォッチ fitbit」

・・・ウォーキングしてるのでその記録と睡眠の記録ができます

 

とてもお気に入りの品々です

会社生活27年間!本当に頑張ってきたなあ(^_^;)

みんな!ありがとう(^^)/

今日も良い一日でした(^^)/